アメリカの不動産を所有する事で永住権(グリーンカード)を取得しやすくなりますか?

 

ハイ。

米国に投資をして資産があるという事は米国の永住権、ビザの申請の際に、
有利に運ぶ条件の要素になります。

ロサンゼルスでも定評のある移民弁護士の瀧先生と連携し、
最適な方法で取得できるよう、サポートをしております。

 

その他FAQ

・カルフォルニアの不動産を買う良いタイミングはいつですか?

 

・アメリカに不動産を持つと有利になる理由を教えて下さい。 (日本よりアメリカの不動産を持つ方が有利ですか?)

 

・カルフォルニアの不動産は今後値上がりしますか?

 

・カルフォルニアの不動産投資はインカム狙いでは無く、キャピタル狙いと聞きました。 詳しく教えて下さい。

 

・日本に住む日本人でもローンを組めますか?

 

・個人・法人ではどちらの購入がお薦めですか?

 

・公庫などを利用してフルローンを組める可能性はありますか?

 

・日本とアメリカのローンの違いを教えて下さい。(ノンリコースローンについて)

 

・数年後に売却する場合のシュミレーションが日本より正確に分かると聞きました。 詳しく教えて下さい。

 

・政権が変わった場合のリスクやメリットはありますか?

 

・アメリカの不動産を所有する事でグリーンカードを取得しやすくなりますか?

 

・日本と違い、アメリカはレインズの様な不動産向け情報が公開されていると聞きました。 本当ですか?

 

・購入後の不動産管理もお願い出来ますか?