現地エージェントと直接連携しておりますので、他社よりきめ細やかなサービスを提供致します。

1 日本在住の方でも組めるローンもワンストップで取りつけ可能

不動産売買も、ローンも、どちらも窓口として担当します。
購入計画から物件探し、そして、日本在住の方でも組める、外国人向けのローンまでお任せください。
不動産購入額に合わせて取り付けることができます。

2 プロによる査定で、確実に投資効果が得られる物件をご紹介

金融機関のプロの視点で、物件査定を行うので、一般の不動産業者より将来的な展望を含め、
より確実な投資効果が得られる物件をご紹介することができます。

3 数々の問題解決をしてきた、25年の信頼と実績

米国で、25年の不動産業務、金融機関でのプロとして五百件以上にのぼる案件を扱ってきました。
法務、税務、建物の内容を熟知している現地業者と、プロでも解決できなかった問題(相続、物件の抵当権、所有権の名義変更など)を、数多く粘り強く、解決してきた実績で、お客様の大切な資産を守り育てています。

4 百戦錬磨のノウハウをもったブレーン

現地アメリカ人も信頼を寄せる、移民弁護士・法務担当・司法書士・会計士・金融機関のブレーンとともに、数多くの問題解決をしてきました。
これからもお客様の投資を全力でサポートしてまいります。

 

その他FAQ

・カルフォルニアの不動産を買う良いタイミングはいつですか?

 

・アメリカに不動産を持つと有利になる理由を教えて下さい。 (日本よりアメリカの不動産を持つ方が有利ですか?)

 

・カルフォルニアの不動産は今後値上がりしますか?

 

・カルフォルニアの不動産投資はインカム狙いでは無く、キャピタル狙いと聞きました。 詳しく教えて下さい。

 

・日本に住む日本人でもローンを組めますか?

 

・個人・法人ではどちらの購入がお薦めですか?

 

・公庫などを利用してフルローンを組める可能性はありますか?

 

・日本とアメリカのローンの違いを教えて下さい。(ノンリコースローンについて)

 

・数年後に売却する場合のシュミレーションが日本より正確に分かると聞きました。 詳しく教えて下さい。

 

・政権が変わった場合のリスクやメリットはありますか?

 

・アメリカの不動産を所有する事でグリーンカードを取得しやすくなりますか?

 

・日本と違い、アメリカはレインズの様な不動産向け情報が公開されていると聞きました。 本当ですか?

 

・購入後の不動産管理もお願い出来ますか?