数年後に売却する場合のシュミレーションが日本より正確に分かると聞きました。

 

投資物件のご検討用資料として、不動産価値の上昇予想に基づいた投資シミュレーションサンプルを提供しております。

諸費用がどのくらいかかるか、ローンを組んで購入した場合と現金で購入した場合との
「キャッシュフローの比較とキャピタルゲインの比較」ができます。

あわせて投資効果、売却益予想も算出したデータでもご検討いただけます。

売却益をどのように運用していくかも、提携ネットワークの米国公認会計士や
米国公認ファイナンシャルアドバイザーのアドバイスも受けていただくことも可能です。

ぜひご活用ください。

 

 

 

その他FAQ

・カルフォルニアの不動産を買う良いタイミングはいつですか?

 

・アメリカに不動産を持つと有利になる理由を教えて下さい。 (日本よりアメリカの不動産を持つ方が有利ですか?)

 

・カルフォルニアの不動産は今後値上がりしますか?

 

・カルフォルニアの不動産投資はインカム狙いでは無く、キャピタル狙いと聞きました。 詳しく教えて下さい。

 

・日本に住む日本人でもローンを組めますか?

 

・個人・法人ではどちらの購入がお薦めですか?

 

・公庫などを利用してフルローンを組める可能性はありますか?

 

・日本とアメリカのローンの違いを教えて下さい。(ノンリコースローンについて)

 

・数年後に売却する場合のシュミレーションが日本より正確に分かると聞きました。 詳しく教えて下さい。

 

・政権が変わった場合のリスクやメリットはありますか?

 

・アメリカの不動産を所有する事でグリーンカードを取得しやすくなりますか?

 

・日本と違い、アメリカはレインズの様な不動産向け情報が公開されていると聞きました。 本当ですか?

 

・購入後の不動産管理もお願い出来ますか?