購入後不動産管理もお願いできますか。

はい、購入後のサポートも弊社でさせて頂いております。

日本からの直行便がある主要都市でさえ、物件のある現地に赴く機会は限られてしまいます。

当社では、安心した投資を継続的に行っていただくため、お客様と賃貸管理契約を結び、
お客様の状況や要望に合わせたサービスを提供しています。

現地米系マネジメント会社とは提携せず、直接当社が管理を行っております。

賃貸収入が発生すると、米国内で税務申告をする必要があります。​​
税務申告等については、当社ネットワークの米国の税務、各州の税務体系のノウハウを持った米国公認会計士が、
申請書類の作成、申請、将来の投資、節税相談も含めて適切にアドバイスをいたします。(ご希望の場合)

米国での長期的な投資を目的とされている方には、特に投資エリアや投資方法のご相談をしながら、カウンセリングを行っております。

英文の書類も日本語でご説明し、お手続きなどもサポートいたしますので、安心して物件管理もお任せください。

​*物件の地域特性等により、管理業務内容が異なることがございます。

 

 

 

その他FAQ

・カルフォルニアの不動産を買う良いタイミングはいつですか?

 

・アメリカに不動産を持つと有利になる理由を教えて下さい。 (日本よりアメリカの不動産を持つ方が有利ですか?)

 

・カルフォルニアの不動産は今後値上がりしますか?

 

・カルフォルニアの不動産投資はインカム狙いでは無く、キャピタル狙いと聞きました。 詳しく教えて下さい。

 

・日本に住む日本人でもローンを組めますか?

 

・個人・法人ではどちらの購入がお薦めですか?

 

・公庫などを利用してフルローンを組める可能性はありますか?

 

・日本とアメリカのローンの違いを教えて下さい。(ノンリコースローンについて)

 

・数年後に売却する場合のシュミレーションが日本より正確に分かると聞きました。 詳しく教えて下さい。

 

・政権が変わった場合のリスクやメリットはありますか?

 

・アメリカの不動産を所有する事でグリーンカードを取得しやすくなりますか?

 

・日本と違い、アメリカはレインズの様な不動産向け情報が公開されていると聞きました。 本当ですか?

 

・購入後の不動産管理もお願い出来ますか?